虚空の仮面

こんばんは、今日も元気な私です。
何だかんだで新年明けてもう十四日も経っているのです・・。
違和感・・・www





今日は父とお出かけに行って来ました!!


私は布団が広いとなかなかよく眠れないタイプなので、新しい抱き枕が欲しいなぁ・・と思っていました。

そしてついに!!買いました!!




可愛い・・・(*´∀`*)
実はコレで一回炬燵で寝ました(←
もちろん、即効ぐっすりでしたけどね!!










そして更に・・・・・



虚空の仮面[下]キタああああああ!!!!!



買わなきゃ買わなきゃ・・と思っていながらも買ってなかったこの本。
遂に今日手に入れることが出来ました!w
コレでやっとおっさんの過去をしっかり理解できるぜ!!!




今日は良い買い物が出来ましたw
虚空の仮面もゆったりじっくり読んでいこうと思います・・・w