伊!

wikのイタリア項目をずっと見てたんですけど。
何だか・・ちょっと楽しいよね・・!w


神聖ローマ帝国でテンション上がるけど消滅時を思い出してしょんぼりしたり、
1929年にローマ教皇庁とラテラノ条約を結び、関係を修復したファシスト党首相のベニート・ムッソリーニムッツリーニに見えたり、

色々楽しめました。
え、えぇ。そりゃもう色々な意味で(←



何かイタリアの画像でも貼ろうかと思ってグーグルで「イタリア 国旗」で調べてたら、

  • 異様にピンセットとか系が多い
  • パスタが何種類か出てくる(ピザとか)
  • お姉さんたちがわんさか出てくる。

おい、イタリア。どういうわけだ。




イタリア良いよねー!一回ヨーロッパ周辺へ旅行へ行きたい。これ結構だれでも持ってる夢だと思うんだけどw
次はイギリスとかフランスとかも見るかも。
wik楽しす(*´∀`*)