パ〜スタ〜☆

ジ○リーパスタというお店に行ってきました!
まぁ店名の通りパスタを主に扱ったお店です。




父がミートスパで自分が明太イカパスタ。
ちょっ・・ありえないくらい美味しい・・っ!しかも量多っ!
出来立てなのは良いんです・・が、猫舌には堪えます・・orz


あと白いのはジェラート
バニラのアイスが凄い濃厚になった感じのアイスです。
本場イタリアをイメージして・・って書いてあったけど本場食べたことないから分かんね(^p^)(←







今日はバナナケーキ作りました!
バナナの甘さとしっとりさが良く出て今までで一番の出来だと思います!
ホラー動画見てて部屋から動けなくて冷ましすぎた感もあったんですが。
表面がカリッとして生地はもふっって感じで美味しかったです!!w
あとパウンドケーキなのにシフォンケーキの型で焼いたのですがあんまり問題無さそうですね。



明日は友人に持っていく分を作ります!
クレープケーキとかも良いとか思ってたり。



(今回のバナナケーキに使用させていただいたレシピ→ ふくじゅ草。様)