おはやっぷー!

夜なのにね!おはやっぷー!



全キャラの恋愛エンドクリアしました!とりあえず途中報告みたいな?
楽しいです!何といっても音ゲー部分が^^!

ハードのレベル1を全曲やってみたんですが、なかなかの手ごたえw
最近寒いのもあって手が悴むせいか上手くコマンドが押せません。いや、けっしてヘタなわけでは・・っ!!


っていうか恋愛エンドであの迫力なら、大恋愛ならどれほど恥ずかしい展開になるのだろうか・・!
思春期まっさかり(笑)の私には少々度が強いところもありタジタジしながらプレイしてましたw



とりあえず友情エンドを目指そうかな、と思っています!
頑張るぞー(*´∀`*) !!