チョッパアアアアアア!!

チョッパーの映画見たよー!!
泣けた・・っ!!素晴らしい・・神すぎた・・っ!!


映画主題歌 「またね」 ― DEAMS COME TRUE 






以下感想。ネタバレ要素有!




やっぱドクター・ヒルルクはいい人すぎた・・。
別れ際にあえて突き放して、「一人でも何でもできるんだ」って教えてくれてた・・。
ヒルルクはチョッパーが持ってきたキノコが猛毒だって知ってたんだろうか・・。
最後で俺は死なない、って言ってたから知ってたんだろうなぁ・・・。



ウソップが完璧ギャグ要因なのに笑ったわ。いやそりゃもう涙で顔をぬらしながら(←
あとみのもんたさんが演じてた兄貴。あれってやっぱフランキーとか居たから新しく入った人だったんだろうか。
おかげで残り二人が脇役と化していたが(笑



ワポル・・貴様許さんぞ・・っていう開放状態に陥ってた。
今回はやっぱ感情移入してた分、モニターを本気で呪った。
ルフィが殴ったとき、おもわずガッツポーズしたのは私だけじゃないと思う。



今回CMが来るたびに泣いてた気がする。
CM中は平静を取り戻す時間になってたよ・・ww



良い映画でした!何回見てもやっぱ号泣ものだった!!