レッツテニス!

大きいテレビを移動させた記念にwiiマリオテニスしました!


最初…

父「あれ、リモコン繋がらないんだけど・・・」
自「はぁ・・?w」


色々調べてやってみても繋がらない・・・。
父がリモコンが壊れたのかなぁ、と色々見てたら・・


父「あ。ここ汚れてるじゃん・・」(ゴシゴシ


 wiiで接続確認・・・


自「繋がった・・だ・・と・・!?」


いやぁゲームするまえに挫折しそうでしたよ(*´∀`*)

あとあのゲーム最初は何だこれ、とか思いながらやってたんだけど、本気出してやると以外にやりこめますねww
今手首と指がめっちゃ痛い・・ww
自分が最初二回買ってて最後に父に勝ち逃げされました・・くやしい・・!w



自分のパソコンの近くに移動したので攻略見ながらでもできるよ!
プレ3とwiiが一応移動してます。プレ2とゲームキューブはベンチ。
暇だしラタトスクをサブイベント込みで三週目しようかな、とか思ってみたり。



Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGC