きったああ!!

ゲーム来たよおおお!
いや正式に始めたのは昨日からだけどね!(←


今回のゲームの趣旨はパーティの実行委員に選ばれたセーシェルになって、すうれんやその他の人と友好を深めパーティを成功させる、という内容。
制限時間は約30日間。その間三回ずつ移動が出来ます。


一回やってみたんですけど・・・

  ランク:C

 自「・・・・え・・?」

以外に難しかったorz
予想外のシビアさに驚きです・・・。




携帯撮影ですが\(^o^)/
ゲームカセットと限定版の特典です。
ちょっ・・・ストラップかわいい!使えないよコレ!
そしてしおり?っぽいやつでオーストリアさんがはみ出してる事に吹いたwww



異様に日本さんと仲良くなりました。
日本さん良い人すぎるよ、今回ちょっと暴走気味だよ日本さん。
でも専門用語出て2828しながら「ちょっwwおまww」とか言いながらプレイしている私は異人。