やばいよあの35歳

おっさんに愛を振りまきたい今日このごろ。



ゲーム未プレイだがとりあえず、おっさん=シュヴァーン(ネタバレ反転)なのは知ってる。
ゲームやりたいよぉ・・・タンクトッパーとか黒衣の断罪者とかまじでツボなんだよぉ・・・
俺はアレクセイがどうしてもいけ好かない
っていうか何か羨ましい・・・?ん?これって自分どうなの?


小説も読みたいです。本編もまだ二巻までしか読んでないし。
おっさんのはたしか虚空の仮面だったっけ?キャナリっていう人が出るらしいね。
ヘタリア未だにヒロインルート行けないんだけど・・・中国ガード強すぎワロタ\(^o^)/
よし、今決めた。


 俺、四月入ったらヴェスペリア買うよ・・・!

待ってろユーリ。コンボなんて繋げないがおぬしの剣技を穴が開くぐらい見つめてやるからな!(←



テイルズ オブ ヴェスペリア 虚空の仮面 上 (ファミ通文庫)

テイルズ オブ ヴェスペリア 虚空の仮面 上 (ファミ通文庫)